ぴんぷくの限界オタク日記

オタク向け作品の感想やメモ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静香の「呪い」と「夢」は次のステージへ

どうも、ゲッサン記事を書き始めて早1ヶ月が経ってしまいました。ぴんぷくです。 しかもまだ2巻。こんなに長くなる予定ではなかったのですが書きたい事が多すぎて... そもこれもゲッサンが素晴らしすぎるのが悪い、私は悪くない。 と言う訳で今回もゲッサン…

物語は「歌」と共に

どうも、ゲッサンを絶賛するおっさんのぴんぷくです。 いやなんでもないです。 ゲッサン日記もついに4つ目となりました。今回もゲッサンのいい所沢山紹介したいと思っています。 前回の記事の続きなのでまだ読んでないよって方は前回の記事を先に読んで頂け…

翼の魅力から迫る未来の「本当の魅力」

ゲッサンの良さについて紹介する3つ目の記事となりました。ぴんぷくです。 前回の記事の続きなのでまだ読んでないよって方は前回の記事を先に読んで頂ければと思います。 ↓ これは静香の「夢」の物語 - ぴんぷくの限界オタク日記 ------ 前回の記事で書いた…

これは静香の「夢」の物語

初めての人は初めまして、2度目の人は二度目まして、ゲッサンにドはまりしてしまったぴんぷくです。 前回の記事の続きなのでまだ読んでないよって方は前回の記事を先に読んで頂ければと思います。 ↓ 春日未来の魅力と「面白い作品の主人公大体アスペ説」 - …

春日未来の魅力と「面白い作品の主人公大体アスペ説」

はじめまして、ぴんぷくです。 最近ミリマスを少しづつ履修してます。 そしてとんでもない作品に出合ってしまいました。 全5巻の漫画のミリマス通称「ゲッサン」。これがびっくりするくらい面白かったので、よかった所や感想を書いていこうと思っています。 …